―とんがり―

とんがりな日々

合作 完成!!そして終ー了ー

まずパートリーダーであるコウランさん、kazuさん、ちぃ、イトウさん

本当にお疲れ様でした


おれのわがままに付き合ってくださり、ありがとうございました!


パーリーの方々がいなかったらこの合作出来てません
イラスト集めて終わってる気がします
もしくは単調に魅せて終わってたかな
いやそれ以前に、こんなのやってみたいなーで終わってましたよ はい


この2ヶ月ちょっと
うごメモのことだと、8割方合作のこと考えてましたからねw
まあ当然といえば当然ですけどね


やっと終わったーっていう達成感みたいなのが、ようやく込み上げて参りましたよ
やっぱり投稿し終えるまでないのかな


普段あまりメモのストックとかしないものだから
Aパートとか投稿できるまでずっとそわそわしてました
だって他のパートの編集がすごいもんね
むしろ他のパートがすごいから逆にシンプルでよかったかもしれない←開き直った
全パートは明日貼れたら貼ります!




改めて考えてみると、規模の大きい合作でした
何人の方が参加したのかは、ちょっと数え忘れてたんですが
少なくとも60人以上の方が参加してると思います
本当に協力してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです


疲れました!
けど完成出来てよかったです!!



そして!合作はもう絶対しません^ω^


主催とか企画的な意味ですけども!
もちろんお誘いがあれば喜んで参加します
だけど自分では絶対もう合作企画立ち上げないもんね!



懲りました


たぶんもう思いつかないだろうけど、思いついても実行しないよ!



やっぱり合作を企画する人というより企画出来る人ってすごい
おれには向かないってのはよーくわかりました


というよりもうちょっと自分の中で固めておくべきだったかもしれない
今更すぎますけどw



合作も終わったことですし
これからはこれまで以上に細々とやっていきます