―とんがり―

とんがりな日々

モンハン3rdがぽぽぽぽーん

先日、弟の誕生日に弟がPSPを買ってもらいましてね
3000の赤です
レッドメタリック的な感じでかっこいいんですよ これが

買ってもらったとは言ってもPSPが品薄状態だったらしく
結局、予約しといて一週間まってようやく買えたという

そしたら欲しがってた3rdが無くて、これもまた待つはめに
何ならおれが買いに行こうか?ということで
ヤマダ電機に行って代わりに買いました


ヤマダ電機がちょっと遠くて自転車で30分以上かかるものですから
中々気軽に行けないんです
GEOくらいなら近くにありますけどねぇ
ゲーム買うならヤマダ電機がいいかなー
とはいっても久々にゲーム買いましたw
弟のだけどww


それでtri以降の久々であるモンハン3rdをちょくちょくやらせてもらってるわけですが
なんやかんやで面白いですね
アイルーがこれまでのなかで一番頼もしいかも
武器の威力表示が変更されてたのは戸惑ったけど、今はもうなれましたw


☆4つまで順調にきてようやくジンオウガまできました!
これまでのモンハンをプレイしてきたことから考えると
パッケージのモンスター倒したら、満足して終えちゃいそうです!



全く関係ないけど土曜日に福岡行きます
もうあれですよ 朝から夜中までですよ
日帰りって言ってもギリギリ夜中の0時に帰ってこれるかどうか・・・w

なにしにいくかと言うとライブを観に行きます

まあ付き添いに近いんですがね


福岡自体は久しぶりに行くので楽しみですw