―とんがり―

とんがりな日々

まさかのニコニコ動画に進出…の可能性

実はですね、なんとあの「イッシュのポケモン言えるのか!」の
ご本家の主催者様である生㌔P様からコメントを頂きまして!
(Cパートリーダーのkazuさんのブログにです)
見てもらえただけでも既にビックリして仕方ないのですが


それだけでなく、なんとうごメモで投稿して完成を遂げた
「イッシュのポケモン言えるのか!」(うごメモver.)を全部繋げて
ニコニコ動画にUPしてみませんかとのお声までいただきました!!!


なんかもう嬉しいやらびっくりやらで
どうすればいいのか分かりませんw


正直なところ
ニコニコにUPしてもらうのはちょっと申し訳なくというか
厚かましいんじゃないかなと感じています
勝手に始めて勝手に完成させた合作なので尚更です


じっくり考えて他のパーリーの方とも相談しつつ
ニコニコ用に改良もしながら進めていこうかなとも思っています
↑これはもしするとすればですが・・・


まさかこんな形でニコニコに関われるなんて
大げさかもしれませんがなんだか夢のようです