―とんがり―

とんがりな日々

今更ながらライブレポ

早いものでもう4月になってしまいましたよ
そして今日は4月1日なのでエイプリルフールです
「今日エイプリルフールだよ!」と言っても
「そうだね」という冷めた反応しかしてくれない人がいれば
朝っぱらから嘘ついて騙そうとして、結局騙し返されちゃうかわいい人も居ました
自分自身はというと、特にうごメモ等でのネタが思い浮かぶわけもなく
あからさまにここで嘘ついてもなんか仕方ない気がするので
ひっそりと終えそうです

カレンダーも変わったということで
楠です!空手少女というか先輩!!
説明がめんどくさくなったので端折ります!!
そういえば神のみぞ知るセカイ14巻の発売日が3月18日だとばかり思ってたら
4月18日になってました
いや4月18日に延期になってたんです 多分
正直、3月はそれを楽しみに生きていたのに・・・





えーと何日前だったかは忘れましたが、福岡にライブ観に行きました
福岡に行くのも2,3年振りくらいで街並みを見るだけでも楽しかったです
まさに田舎者のごとくキョロキョロと立ち並ぶビルなどの建物を見渡してました
ごとくというか田舎者でした
天神と博多を歩いて回ったんですけど
街の大きさとかその他もろもろ大分とは比べ物にならんのですよ!
同じ九州なのにやっぱり福岡はすごい
博多では博多駅に行ってきました


九州新幹線が開通したので博多駅の人の多さがとてつもなかったです
もう溢れんばかりの人、人、人
博多駅シティはかなりデカイのにエスカレーター等の人がとどまることがなかったです
なんで博多駅に行ったのかといいますと
リニューアルされたポケモンセンターに行ってみたくてですね
ちょっと覗いてみることに
ポケモンセンターの中も相当人が多かったです
もちろん子どもばっかりというか親子連ればっかりでした
そんな人が多い中で商品を見て回るのも若干大変だったんですが
リニューアルされたせいか、新ポケばかりになっていることに気づく
その中で唯一見つけたのがカイリキーとミュウツーの可動式フィギュア
ミュウツーはわかるけど、なぜカイリキー
ちょっとミュウツーが欲しくなりましたが、
なんか顔がちょっと残念な作りだったのでやめました
それに無駄にお値段高いですし

ちなみに買ったのはこれです



ミジュマルのストラップというかキーホルダーというか
ドリームワールドのやつですね
見た瞬間これは買おうと即決しました

このかわいくない かわいさ
しかめっ面で寝てるポケモンなんてお前しかいないぜ!ミジュマル、君に決めた!
しかも若干、値が張ってるっていうね!!(750円)


お目当てはグレイシアのぬいぐるみでしたが
リニューアルされたから仕方ない



ライブレポなのにライブのこと書いてないってどういうことだよ・・・