―とんがり―

とんがりな日々

ここで書いたことは8割方忘れます

ここだけでなく大体忘れてしまうことが多いです
ちゃんと覚えてることは覚えてるんですが、大抵忘れることが多すぎています
おじいちゃんなんて言われる始末です


まだ10代だよ!!


でもこの忘れっぽさはやばいよね!!


そんなこんなで、こいつアレ忘れてんじゃね?って言われそうなものを一つ

いつぞやの記事で掲示板みたいなメモを出すと言っていましたが

これは忘れていません
ですが、完全に出すタイミングを逃しました。(ごーん)


出そうと思えばいつでもいいじゃないってなるんですけど
もう新年度が始まってしまってそんなことしてる場合じゃなくなってもきた
いや別に暇なときにくる程度なら、全然関係ないんですけどね


出したいけど、それ用のイラストも描いてないんですよ、実はね。
というよりもうこれに限らずメモ自体出すのが出来ない
時間が足りないというより、何も描くものがない
ネタがないわけじゃないけど時間かかるのはちょっと無理かな・・・
そこまで気力が続かない
こんなの描きたいなという妄想で終わるのであった・・・


人気順に関するアンケートがきてましたね
年齢と性別に対応した人気順に変更できるとか、これは可能なんでしょうか
期待はしませんけどw