―とんがり―

とんがりな日々

〜開幕〜

プロ野球が開幕されました!
地震の影響でどうなるのか心配でしたが、
なんとか両リーグとも開幕できてよかったです
東日本では電力不足もあって、西日本でなるべく試合を行なってるようです
巨人対ヤクルトは山口でやったりね
とまあこんなこと言っておきながら、大して情報も知りません
そうなんです、あんまり観てないんです
情報で言えばMLBの方が知ってるくらい
そもそもMLBの方が個人的には好きですけどね
試合自体は観れる時間帯が限られていますけど。



そして始まる 神のみぞ知るセカイ 第2期

早速1話見ました
今回は楠、ちひろ、純、ハクアのようで、特にハクアは楽しみで仕方ないです
楠の時点でもうテンション上がってますけどね!
いやよかった!!4月からこれがあってよかった!!
それにしてもOP見ながら「おお!」とか言いつつも
ヒロイン達の名前が思い出せないというこの事態


楠は以前の記事であったカレンダーの子なので忘れてませんでしたが
他二人は見事に忘れてました
まさかここまで物忘れが酷いとは思わなかった


そして間違いが一つ
神のみぞ知るセカイの新巻が14巻とかわけのわからないことを書いてましたが
本当は12巻です。12巻が18日に発売されます
アホすぎて笑うしかない
この前アニメ見てるときに本棚見たら気が付きました


今年度の目標が決まったよボブ


「物忘れをなくす」これ一択