―とんがり―

とんがりな日々

引き締め


不敵な笑みを浮かべながら、彼はぽつりと呟く
「くっくっく・・・オレもとうとうのんびりしてられなくなってきたようだ・・・」


今まではのんびりしてたのかって? あぁ してたさ
3月なんて怠けてたおかげで、
ここ最近ちょっと体を引き締めなきゃならなく感じてきたくらいだ


それでも太ったわけではないがな・・・
友達から筋トレというか、ジムに行こうぜみたいなお誘いもある
機会があれば行く予定だ
ベンチプレスやらルームランナーやら設備も中々良いらしい
料金も格安で気にならないほどだ


おやァ・・・どうやらこれは肉体改造フラグが立っているのかァ・・・?


さすがにそんなフラグまでは立てなくて良いんですけど


というわけで昨日からちょっと焦りまして、
早速、上体起こしを30回以上やったりもしたんですよ
まさか太るとか思わないじゃないですか、まあ言うほど太ったわけじゃないんですけど
れとっく・・・猛省・・・っ!



こんな風にのんびり更新していれるのもいつまでやら
急に更新止まったら察してくださいな・・・
大丈夫、わしは生きとるよ

久々に曲紹介

歌:Superfly
曲:Beep!!


女性アーティストの中ではsuperflyは一番好きです
とてもパワフルでこの歌唱力
女性のかっこよさってすごく魅力的ですね
メジャーデビューしたあたりの曲を聴いてからずっと気になってました
この人の曲は、なに聴いても良いなぁ・・・と
CD自体はまだ持ってませんが、いつか機会があれば買いたいです



歌:阿部真央
曲:ふりぃ


阿部真央も好きです
この人もパワフルで、すごく良い
ロックな曲も多いのも魅力的です
あと大分出身っていうのもありますね
それで曲を知る機会も多かったりでして、
まあ知ったのはデビューアルバムの曲でもあるこの「ふりぃ」ですけどね


女性アーティストはとにかくパワフルに歌う方が好きです

もしくは可愛らしい感じとかも良い
可愛らしい感じで言えば「ねごと」とか「チャットモンチー」とかかなぁ



今週も張り切っていくか