―とんがり―

とんがりな日々

ランボー怒りのブログ更新

いや怒ってないです
怒りってついてますけど怒ってないです
だから怒ってないって

怒ってないって言ってんだろ!!


というわけでランボーなんですよ
怒ってないんですよ



怒りからは何も生まれないんですよね


むしろ無くなってしまうものの方が多い



どこぞのサイヤ人のように怒りによってスーパーサイヤ人になるなら別ですよ?


例えばこんな感じで


クリリンのことかー!!!」

とか


「俺はスーパーべジータだ(ドヤッ」

とか


「きえろ ぶっとばされんうちにな」


とか


ヤムチャしやがって・・・」


そんなこんなでおれは怒ると怖いって言われた

確かにそうなのかもしれないけど、余程のことがない限り怒りなんてしない


「大丈夫だってーwww怒るわけないからwww」


「えーでも怒らせそうww」


「大丈夫だってーwww(以下略)」





かわいいなぁ!




エルシィは全くもう!