―とんがり―

とんがりな日々

もう5月下旬ですが

話したいことがありすぎて逆に何話せば良いのかわからなくなる
話題の飽和状態とでも言うのかな
そんなこんなで掻い摘んでいきます



つい最近まで全く気づきませんでした
そうです、卓上カレンダーを5月に変えることをすっかりと。



というわけでアニメ第二期でも登場予定の長瀬純です!
プロレス大好き熱血教師!
尊敬している人はジャンボ鶴馬!


何気に声優はけいおん!の唯と同じで豊崎さんなんですね・・・
果たして合うのか・・・?まあ見てみないことにはわからないけども
6話まで見て、ちひろがちょっとかわいすぎるなぁっていう印象です
ちひろは普通の女の子であるから、原作でもモブっぽさは健在なんですよね
アニメだから仕方ないんだろうか
それプラスちょっと声があってないような気もする
まあエルシィとハクアがかわいいからいいんですけどね!!
全く問題ない!



そういえばポケモンBWを久々に見たんですよ
それがモンメンの話だったんですけどね


モンメンにそんな話があったなんて・・・
なんだよ、カップルになっていくって・・・


モンメンにそういう話作る必要あったの?(´・ω・`)
チュリネは♀しかいないから、そういう話作れないけどさ


正直、あまりじっくり見てたわけじゃないので
内容はざっくりとしかわかってないんですが、
なんだか見てられなかったな・・・(遠い目)


いや、主役のモンメンがありがちなキャラだったから・・・