―とんがり―

とんがりな日々

〜神のみぞ知るセカイ〜

予定が変わりまして、6月はそこまで大したことなさそうです
忙しいというほどでもなくなったという
ただ正直、色々とやばかったので、ホッとしております



6月はこの子でした
6月もまた弟に指摘されて気づいたという
机に置いといてなぜ気づかなかったのか・・・
まあそれはともかく、上本スミレは甘党の中華料理屋の一人娘!
ラーメン作る話なんですが、スミレの話は攻略ヒロインの中で一番好きです

オヤジさんがまた良い人で面白いんだ
おそらくスミレには女神は入ってないだろうけど、
またどっかで登場してくれないかな!と、淡い期待を寄せておこう


というわけで、神のみぞ知るセカイのアニメを毎週楽しく拝見しております
先週のおつかいとハクアの回は大変楽しむことが出来ました
そりゃあもうエルシィがかわいくって、ハクアもかわいくって

豊崎さんの長瀬純も思ったよりよかったりでして
2期もこのままの調子でいってほしいものです


そういえば、アニメのOPとEDがどれも良いんですよ、これがまた。


1期 曲名:God Only Knows


2期 曲名:A Whole New World God Only Knows


ボーカルはELISAっていう方らしいです
この2曲どちらとも英語歌詞なんです
しかもフルバージョンの長さが異常という
やっぱり英語歌詞って良いですね
かっこよく感じる


ちなみにEDはこれ


1期 曲名:コイノシルシ


2期 曲名:アイノヨカン



歌っているのはもちろんヒロインの声優さん達です

OPはどちらも同じくらい好きだけど
EDは2期の方が好きかな


恋じゃなくてーww愛よwwww
貴方を想うだーけでーwwwwせーつーないwwwww
毎日の色が鮮やかにーwwwwwww









それにしても、うごメモでカップル増えててワロタ