―とんがり―

とんがりな日々

それもROCKなんじゃないかって


THE BAWDIES 曲:HOT DOG


おそらく初めて聴いて日本人だと分かる人はいないはず
初めて聴いたときはどこの洋ロックバンドかと思いましたよ


ボーカルがもう野太くてファンキー
日本人でもこんな音が出せるんだ
すげーカッコイイッ!



個人的に、BAWDIESはどストライクです



the pillows 曲:Comic Sonic


この前のラジオ番組でピロウズ山中さわおさんが、
ゲストで新曲のプロモーションに出てたんですよ
そりゃあもうテンション上がりましたね

この新曲はそのとき初めて聴いたんですが、やっぱり良いですね
最高です


それとスケットダンスのアニメの主題歌でもあるらしくて
アニメは見たことなかったので初めて知りました



BEAT CRUSADERS 曲:CUM ON FEEL THE NOIZE




ちょっといつになく真面目な話をします


もう何度も見たビークルのライブ映像を見てて思った

これから死ぬまで何らかの形で音楽に関わっていきたいな、と
なんかいつからか将来の夢とか薄れてきて、
ただ普通に生きていければいいやって思ってた
夢は夢でも娯楽的な夢しかなかった
例えば、いろんな国に行ってみたいだとか、そんなこと


そしてようやく気づくことが出来た
とはいっても、どっかしら頭の隅にはあったものだと思う

とにかく何でも良いけど
ギター手にとって、バンド組んで、ミュージシャンになりたいとか
そんな無茶は言わない

何らかの形で関わっていければそれが最高なんじゃないかって
このことにようやく気づけたんだと思う


それにこれなら気持ち的には若々しく生きられそう(笑!


なぜ若々しくかって、老けるのが嫌なんですよ
介護生活送るぐらいならさっさと死んでしまったほうがマシだと思ってますからね
いやあくまで自分自身がそうなったらのことです


と、まあこんなとこで変な宣言しといてなんですが


がんばっていきたいと思います