―とんがり―

とんがりな日々

FLAG.72 「一番難しいもの」

この世で一番難しいものって何だと思いますか



おれは“女心”だと思います


これ以上わかりにくいものが、この世にあるとは到底思えない




どんな問題よりも難題ですよ・・・!






さて、7月になりましたね
気温も上がってきて、過ごしにくいってたらありゃしない

今回は珍しく替えるのを覚えてました
高原歩美!陸上部のエース!弾丸ジャッキー
そして記念すべき一人目の攻略ヒロイン


おそらく再攻略の最後の女神は歩美だと思うんだ
ちひろもいるけど、ここは歩美だろう・・・いやそうであってくれよ・・・!
ちなみにアニメでの声優は、
けいおん!あずにゃんの声優でもある竹達彩奈さんです
地味にうれしかった
だってあずにゃんだもの


そんなこんなで神のみぞ知るセカイⅡ最終回である12話を見ました


よっきゅんがアニメ化するとあんなに違和感感じまくりの存在になるんですね
正直よっきゅんが出る度に吹かずにはいられなかった
前半はだいぶオリジナルに近い内容で、後半は原作にあった話でした
それにしても・・・EDでまさか第三期フラグが建つとは・・・
興奮のあまり思わず「うおおおおぉぉ!?」って声に上げちゃいました
だって月夜にみなみに梨枝子ばあちゃんにスミレに天理って・・・!
よく考えたら三期のヒロインが良い
ばあちゃんは抜きにしろ、特にスミレと天理の話はよかった
期待が高まるばかりですよ


しかしいつになることやら・・・
せめて今年度中に放送して欲しいなぁ


というわけで、神のみぞ知るセカイの記事は当分ありません!やったね!


あるとすれば、8月の初旬でカレンダーか・・・





それではまた次回