―とんがり―

とんがりな日々

タイムイズモネー3

月に2、3度訪れる何もやる気が起きなくなる無気力感が襲ってきました

酷いもんだ
これの解消法があるなら教えてほしいです



というわけで、前回のタイムイズモネーの続きを書くことにします


Time is money.
“時は金なり”を英訳したものですが、前回の記事からも考えて正直あまり関係ありません
使い勝手がいいから使ってるだけのようなものです


バイトの話は終わったので、本題で今回はお金の話です

去年やってたバイトのおかげで、ある程度貯金することが出来ました
無駄遣いがなければ、もう少し貯まっていたのにと思うこともしばしばでしたが、
結果的にはわりと十分かなと


今年は10万円だけ使おうかなと考えてます
が、しかし既に4万使いました
ちなみにこれは3月からのカウント

このままのペースで消費してしまうと確実に10万オーバー
意外と少ないものです
欲しいもの買ってたらあっという間になくなってしまう
とは言っても欲しいものはかなり我慢してのコレですけどね…



3月は上限30万円までの旅行が待ってるんだ…
少しでもバイトしておきたい
色々と買うものがあるから尚更しておきたい



ファミレスのバイトに応募したけど、どうなることやら