―とんがり―

とんがりな日々

夏ってる

一年も前のメモだから、どのくらい時間かかったとかは覚えてないけど
ブログに貼ったままメモリに放置してたメモなら、さほど時間はかかってないはず


そんなメモがあの閲覧数って!(笑
人気順載っちゃってたって!
久々に色んな人からコメントもらっちゃってたって!
なんかすげー複雑な心境なんですけど(^ω^;)


しかしこの一件でわかったことが一つ
たまらッコは偉大である・・・
所詮はネタも何もかも有名なものにのっかっただけにすぎないから
人気順とか載っちゃうと逆に申し訳なくなる
そして人気順載っちゃうとコメ返出来ないという・・・(多すぎて)


実際、今は何も描いてないんですけど!
なんか眠っていた掘り出し物で食いつないだ感がある
メモのネタ的にも二つくらいしか浮かんでおらず、
そんなこんなで今週中には、前から出したい出したい言ってた、
掲示板メモを出すことも予定してます


蝉がいよいよ鳴き始めてて思わず「夏だな・・・」と呟いてた


そんな夏にどこか行きたいとこだけど、どこか良いとこないかなー

どこでもいいっちゃあどこでもいいんだけどなぁ

そんなこと言ってたら夏終わりそう



ゼルダの伝説時のオカリナ オリジナルサウンドトラックが、
時のオカリナ3DSを買うと応募者全員にプレゼントということで、
7月中にはカセットだけでも買うことにしました

3DSはいつ買うかわかりませんけどねェー