―とんがり―

とんがりな日々

伸ばしたらワカメ

天然パーマっていう程じゃないけど、


くせ毛なんです、僕


くせ毛も天パに入るだろっていうんなら天パでいいです


短い分にはほとんど影響はありませんが、伸ばすとくるんとなるとこが出てきます
特に前髪はくるんとなります
くるんとまではいかなくとも、絶対真っ直ぐにはなりません


ホントに酷いときは、前髪が円を描いたこともありました
なんか思い出したら悲しくなってきた


こんなくせ毛なのもおそらくオカンの遺伝
おれとオカン以外はみんなくせ毛じゃなかったり


ちなみに髪を伸ばしたら神のみぞ知るセカイに出てくる
生駒みなみちゃんみたいになります
↓この子


さすがにそこまで伸ばしたことはないけど、
前髪はマジで伸ばしすぎるとこんな感じ、ワカメですワカメ


わけワカメ


こんな髪質のおかげで整髪料が上手く活躍してくれません!
とくに前髪!なんかもうセンター分けか横に流して落ち着いてるけど!


一回だけでいいから風呂場以外でストレートにしてみたいなー
水に塗らすと真っ直ぐになるんです
風呂から上がって乾かせばすぐ戻りますけどね

まあなんやかんやで、そこまでストパーしたいとも思わないから
今のままでいいんですが、前髪どうにかならないかなコレ



ちなみに前髪以外の部分はと言いますと、
ドライヤーの乾かし方によってスーパーサイヤ人化してしまうことも可能という!
すごくどうでもいい!!



くるんって打っててくるりを思い出したから
くるりの曲貼ってきます


くるり/ブルーメン】