―とんがり―

とんがりな日々

ジャンルの広がり

先日ようやくトワプリをクリアすることが出来ました
ザントさんが今までのボスに変身するとか言ってた友達には騙されました
ステージだけじゃねーか
それにしてもガノンといい、ザントといい中々熱くて面白いバトルをしてくれました
特にガノン戦はやはり熱かった
前半はともかく、後半の騎馬戦からの一騎打ちとか鳥肌ものでした


そしてゼルダ姫がやっぱりシリーズ①の美人なんだなぁ
ミドナもいいけど、ミドナはどうしても呪いかけられてた姿のほうが
印象深いからどうしてもかわいさの方になる


何はともあれ、無事クリア出来てよかったです


前回の記事でCDを貰った話をしましたが、
この貰ったCDのおかげで聴く音楽のジャンルが広がりました

【the Detroit Cobras/ Right Around the Corner】


洋楽は前から聴いてみたいのが多かったんですが、
中々CDまでは手が出ずっていうパターンばっかりでした
そんな中、今回色んなアーティストのCDに巡り合えてホントによかった

このThe Detroit Cobrasもその一つです
一曲目から聴き惚れました
洋楽は洋楽でやっぱり違うなぁと再確認したバンドですね
洋楽の女性ボーカルはあまり聴きなじみがなかったから尚更そう感じました



【J five / Movin on up 】


まさかラップミュージックの虜になるとは思わなかったんだ・・・
今まで邦楽でもラップとかヒップホップとかは敬遠気味だったため、
ほとんど“RAP”は聴くことがなかったんですが、やられました
ジョニーかっこよすぎるだろ・・・
まあ元々洋楽ならRAPとかHIP-HOPもわりと興味はあったんですが
ここまで響くものがあるとは思いませんでした



そんなこんなで欲しいCDも急激に増えました
嬉しいことです、CD探すのが楽しくなっちゃう



やっと洋楽に踏み出せてきたかな