―とんがり―

とんがりな日々

8月終了

今年も2/3終わりました


そしてそんな8月の終わりであった昨日は誕生日でしたー
祝ってくれた皆ありがとうございましたー!
ホント大感謝
誕生日でよかったと思える瞬間である


誕生日プレゼントってわけじゃないけど、友達のお兄さんからCDをたくさん貰いました
15枚くらい貰いました
半分は洋楽でほとんど知らないアーティストばっかりです
少しずつ聴きながら、あまり聴かないジャンルの音楽と触れ合ってます
聴く分には当分飽きないな



日付変わって今日で9月に入りました
例によって月初め恒例のカレンダーです
九条月夜ちゃんです!!ツンデレというかクーデレっぽいツンデレです!
背がちっこい天文部員です!
確かこの子にも女神が入ってたな

そういえば、神のみぞ知るセカイの新巻があと二週間で発売くらいなので楽しみです
今度のはOVAが付いてるから尚更楽しみです
少し大変になりそうな9月だから楽しみがあってよかった




そんなこんなで、この前野球の練習をしてから腰が痛いんですが
昨日とかもずっと痛くてあんまり外出たくなかったのに出る羽目になったし
今日もゆっくりしたかったのに出る羽目になったし
けっこう歩いてるときとかヘタすると座ってるだけでも痛いですからね
正直これはまずい



早く治ってくれ