―とんがり―

とんがりな日々

二週間以上も空いてしまった俺のみぞ知るセカイ

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」
めちゃくちゃありますけど・・・ww


寝る前にインターネッツを見ることとか


無駄なもの買っちゃうこととか
というより衝動買い


そんな衝動買いではなく、つい最近欲しかったものを購入したことを書いていきます


まずはコレ
ようやく届きましたアメリカからです、はい



実はこれ、ちょうど今さっき届いたことに気づいたんですよ


いやぁ嬉しいです
アメリカから届いたってことにちょっぴり感動



ちなみにこれはどちらもTHE DETROIT COBRASのCDで、
今日届いたやつと、前に届いたやつの2枚の写真です


下のCDのジャケットはアウトなので載せれません☆

ダイアリーとはいえ、はてなだとアウトだった気がする
でもCDのジャケットだからそこまで気を使う必要もないんですけどね



どんなのか気になるって言われましても、ただの全裸でエロイポーズですよ


ね!アウトでしょ?



そして、神のみぞ知るセカイ14巻です
これはもう楽しみで仕方なかった
この14巻のために9月を生きていたと言っても過言ではないくらいです


なんと今回はOVA付きですよ!
そりゃあもう早速見ました
つい先日、バイト行く前に見ました


それにしてもこのOVA、てっきりオリジナルストーリーなのかとばかり・・・
普通に原作にあった話でした^o^ワーイ
まあ面白かったし、かのんちゃんの新曲の良さも知れた


14巻のあの終わり方・・・
酷いよぉ・・・良い意味で酷いよぉ・・・
先が気になって仕方ないではないか
しかもこれは仕方ないことなんだけど、エルシィの出番が少なすぎるではないか
エルシィ好きには4コマが救いである


15巻はよ




更新が長らくの間空いてしまいました
PCが使う時間がなかったというわけではなく
かといってネタがなかったというわけでもなく


少々ダイアリーを放置してしまったということになりますね



次回は月曜あたりに更新します



なぜわざわざ予告をしたかといいますと・・・



それは月曜のお楽しみというわけで。