―とんがり―

とんがりな日々

ゲーム買いたい(切実)

ゼルダの伝説4つの剣 25周年記念エディションがついにDL開始したということで
早速プレイしてきました
弟がLLを持っているので、弟と協力プレイを兼ねてやりました


GC版のは友達から借りてやったことがあったんですが
GBA版のはやったことがありませんでした
けっこー違うんですねー そりゃそうだ


これ場合によっては、協力プレイより一人プレイの方がテンポが良いですね
しかし謎解きやボス戦に協力しながら挑むのは面白いです
謎解きに関しては、
ゼルダシリーズやってる人にとっては小手調べ程度のものですけどねw


ボス戦は思い出のステージをやるためにグフーを倒したようなもんでしたよ


レトロステージはやっぱり良いですね
とくに夢島モデルのステージはよかった
不思議な木の実辺りのGBのゼルダシリーズをやってた人間にとって
これほど嬉しいステージはなかった


この辺は一人で挑んだんですが、不覚にも思った以上に攻略に時間がかかりました



なめてた、正直すまんかった


とまあ久々に新しいゲームをプレイしたような気がします


今すごく3DSが欲しいです

悪魔の囁きが聴こえてくる・・・

まだ買えないんだよなぁ・・・
時オカ、フォックス、スクランブル、DOA、カグラ・・・

wiiのはまだ未発売ですが、カービィスカイウォードソードポケパーク・・・



すみません、今更ですがタイトル間違えました





お金と時間が欲しい(切実)