―とんがり―

とんがりな日々

もう10月の中旬よぉ!?

なんかブログのネタが出来てからずっと書こう書こう思ってたら
いつの間にかどんどん更新する暇が出来ないまま過ぎ去ってました
10月入ってるがな・・・最新タイトルに8月のがあるし・・・
携帯で更新出来ればいいんですけどね
一回だけ携帯で更新したことがあったんですが、
若干タイトルとかの仕様が変わるみたいなので
それがちょっと嫌でそれっきりなんですよ


まあそんなことはともかくとして
神のみぞ知るセカイ、10月の女はこの方です


ドラムの容姿端麗、皆のアイドル、律っ☆


違います結です、唯ではなく結です



神にーさまに攻略されたときの二人が入れ替わった影響で
見事に男装女子になってしまった元おっとりお嬢様
ボーイッシュの女の子の一人称が僕より
普通の女の子の一人称が僕の方がかわいい
はい、どうでもいいです。すみません



つい先週くらいだったかなぁ
もう忘れてしまった


原付乗ってたら転んだんです
バカだなーあたしって、ほんとバカ
右折するときに勢い余って転びました
あれは痛かった、痛かったぞォーッ!!!
急いで原付起こしてすぐに歩道に寄って
一度、冷静になって原付とかが壊れてないかを確認
服が破けたくらいであとは原付のエンジンが掛かりづらくなったくらいでした
そのときは。
転んだのがちょうどバイトに行く前だったんです
それから何とかバイトには間に合って、さっきから痛む傷を見てみる
そしたら見事にえぐられてました
長袖だったからよかったものの、それでもかなりざっくりとえぐられました
足もズボンが破けてその部分がえぐられてました
血はともかく痛かったです
最初は打撲だけかと思いましたもの


そんな傷のままバイトに出るのはきつかったぜぇ・・・


後日、転んだとこをよく見てみると
道路にくぼみがあるというかなんというか、
そこだけ少し地盤が沈下してたんです
これは転ぶのも無理ないわ
しかもそこ、下り坂から右折と左折に分かれるとこなので
信号が青のときは嫌でもスピードが出てそのまま曲がることになるんですよー


そのせいもあってか派手に転んだというわけですね
おかげでカーブにトラウマ発生
ちょっと曲がるとき怖いです
カーブはかなり慎重になりましたし


それにしてもあの時実感したのが、みんな冷たい
人通り少ないわけでもないのになんだかな!



別にいいんだけどな!