―とんがり―

とんがりな日々

きょうくん!

今度は大丈夫
前は予約するのがちょっと遅かったからアホみたいにお金かかってたけど
今回は前回よりも2万円近くも浮いた
旅行代理店とかもう頼らんからな・・・
もし長旅か海外に行くってなったらくらいしか頼らんからな・・・
まさか移動時間まで騙されるとは思わないんだ


ってことで神奈川行ってきます!
一ヶ月後くらいですかねぇー
もう財布落とさないぞ、迷わないぞ、大丈夫だぞ・・・多分


しかしまあ前回はぼったくられたんじゃないかってくらい
今回は安上がりで済んだんですが
旅行代理店とは何だったのか・・・


もはや何でも良いですけどね
おそらくこれから先、利用することないだろうし



「行動力あるね」なんて言われても自分ではそうは思わない
がむしゃらに動き回ってるだけだし、がんばってるわけでもない
ただひたすら必死なだけ
その必死さが“がんばってる”っていう風に見えるんならそれは違う
がんばってないからがんばってる人に失礼だ



だからがんばらなくちゃいけない
必死にもがいて、もがいて、がんばらなければならない





よく実際の身長より少し高く見られるんですが
これってなぜですか
得体の知れない何かがおれを高くしてるんですか
それなら実際の身長も高くして欲しい