―とんがり―

とんがりな日々

コチョコチョ・・・・オア・・・・トリート・・・・・

題名の元ネタが分かった人、仲間です
25連勝達成するのって運要素強すぎるでしょ
そもそもこのイベント自体がほぼ運でしかクリア出来ない

でもはまっちゃうんですよね、これが
気づけばに3ヶ月も続いてる、珍しいことに。


そんなこんなでハロウィーンですね
うごメモやるまでハロウィンなんて気にしたこともなかった
これ毎年言ってるような気がする


例によってハロウィンメモとか描いてるわけも無く
それどころか何もメモを描いてないです
描きたいの二つぐらいあるんですけどねぇー


息抜きに指名もらったリレーメモでもしようかなと思いつつ


全く手をつけることがないおれであった



でも決めました!描きませう!


さっきソニックの公式サイトでソニックのフィギュアやらぬいぐるみを見て
「うわーこれを買いにアメリカ行きてぇー!!」
と、思ったと同時にそろそろ描くかと思い起こしたとこですし
それにしてもなんで日本じゃソニックのフィギュア売ってくれないの?
可動式とか欲しすぎて爆発しそうなんだけど


それとエルシィのねんどろいどがすごく欲しい・・・
ねんどろいどは買ったことないけど、エルシィのは初めて欲しいと思いました
ついでに言うと、今発売中であるフィギュアも欲しい


しかし金銭的に悩むところでして・・・
なんかここ最近、お金の使い道が気になって仕方ない
自分で使うことには変わりないのにすごく慎重になってる
コンビニとかに行くと無駄に買っちゃうくせにね
CDとかゲーム辺りは迷いますね
欲しいのたくさんあるけど、今一歩手が出ない


特にこの二つは買ったらキリが無いからです・・・


バイト掛け持ちしよっかなーと割と真面目に検討中だったり