―とんがり―

とんがりな日々

激動の

前回の更新からまただいぶ日が空いてしまいました
どうしてこうなったか・・・
それはもう色々と起こりすぎて、ありすぎて、
気づけば手が付けられなくなってました


今年を振り返るには少し早いかもしれませんが
おれにとって今年は激動の一年でした
もう嫌だ・・・これ以上何も起こるなよ・・・と願うばかりのこの12月です
思い返せばホント色んなことあったんですが・・・
よくここまで過ごせてこれたなって自分を褒めてやりたいぐらいです


色々ありすぎて逆に記事を書けないですね
まあこの辺にしときますか

というわけで神のみぞ知るセカイの卓上カレンダー最後のヒロインです

図書委員の汐宮栞ちゃんです!!
この子の性格が好きです、思ったことを口に出せないシャイなところとか
読んでた本と口に出す言葉が思わず組み合わさっちゃったりとか
12月にぴったり(?)でした!
来年のは残念ながらないんですよねー
12月16日発売の15巻に密かに期待してたんですが
嬉しい期待の外れ方をしてくれてエルシィのストラップでした
これは欲しい
というかエルシィのねんどろいども欲しい
ねんどろいど欲しいけど、スカイウォードソード買ったり
3DSゼルダエディションを買ったりとかソニックジェネレーションを買ったりで
どうしようかすごく迷ってます
もうかなりお金使っちゃったんですよ


さり気なくゼルダエディションの3DSを購入したことまで書いてますが
買いました、もちろん昨日です
届くのが楽しみで仕方ないですねー
そろそろ3DSを買おうかなと思ってた矢先にコレですから
コレは逃すまいと即決でした


一応3DS自体は、先に弟が購入したので
一通りプレイさせてもらいました
3Dの映像が思ってたよりすごいですね、普通にビックリしました
それとマリオカートをプレイしてて思ったんですが、画質も思ってたよりも良い
そんなこんなで3DSを楽しんでます
自分のが届いたら誰かとwi-fi通信とかしてみたい


そういえば、もちろんスカイウォードも楽しんでますぜぇぇぇっと
(ぜぇぇぇぇっとはマイブームですスルーしてください)
ここ2,3日はプレイできてませんが・・・
いつクリア出来るのか若干不安です


何はともあれ、今年はもうヤなこと起こらないといいな!


いや、起こらないな・・・だって今年はもうあと25日だぜ・・・?


(フラグではない)