―とんがり―

とんがりな日々

【茶番は】 結果発表 【ありません】

「ちょっと考えたんだけどさ、ハクア買っていい?」
「ふざけんな」



はい、昨日行ってきました
前々回の記事の茶番であったゲーム売り大戦です


えーと、結果も茶番で通そうと考えていたんですが
予想以上の結果になったので、茶番はもう無しでいきます


今回の思いきったタイトル達の結果はいかに
というわけで、どん




\14,000(ここでお金のSE)




もうガッツポーズですよ、もちろん店の外で
予想以上の結果でしたもん
ちょっとニヤニヤしちゃいましたもん


それと今回のとこはゲ○と違って、
各ソフトの買い取り価格が載ったレシートみたいなのをくれなかったので
レジでお金を受け取るときくらいにしかしか買い取り価格の詳細を見てません
もう合計金額で満足しちゃったからいいかなって
ちらっと見たときは、DSのゼルダポケダンがやっぱり低かったです
確かどちらも300円でした
そう考えたら他のwiiのソフトすごくねっていう
思い切ってソニックとか出した甲斐ありました


前のときもここで売ればよかった・・・おれのばかめ・・・


そんでもって使い道なんですがー
そりゃあもう迷いました
おれは10000円超えたらうれしいなー程度に考えていたので
まさかの買い取り価格に狂喜乱舞ですよ(嘘)
で、色々考えたんです
新しいゲーム買おうかなーとか
CD買おうかなーとか


思いつつも
ゲーム買ってもここ最近、ちょっと進めたらすぐにやらなくなっちゃうしなー
CDは今のところそこまで欲しいのないしなー


そして考えた結果
1万円は貯金して、残りの4千円は弟にあげようかなということにしました
4千円分でなんかゲーム買ってもよかったんですけど
おれが選んじゃうと、大抵のゲームはクリアする前にやらなくなっちゃうんですよ
(小、中学生まではアホみたいにゲームしてたのに・・・)


それだったらアホみたいにゲームが出来る弟に選ばせようかなってことに
冒頭の会話はこの内容です
中々決めんのですよ、やつは
しかも迷ってるゲームソフトが
マリオサンシャイン」とか「カービィのエアライド」とか「ちびロボ」とかetc

いつからお前は懐古厨になったんだ
いや、懐古厨と呼ぶにはGCのタイトルはまだ早いか
それはともかくマリオサンシャインエアライドに関しては、
うちにあったやつなんですよ


あったけど貸してたらどっかいっちゃいましたてへぺろ


あまりに中古ゲームでしかないようなタイトルばっかり挙げるもんだから
痺れを切らしておれがハクア買っても良い?って聞いたわけなんです
ねんどろいどがですね、今度出るんですめっちゃ欲しい



このままずるずると決まらずに過ごしそう