―とんがり―

とんがりな日々

Shining star

今週のお題に乗っかって(お題には答えないけど)


話してると、何かとAKBだのSKEだのと勧めてくるやつが居る


しかしおれは、アイドルは多ければいいというものではないと思う


むしろアイドルというのは一人であるべきだ


例えば、クラスのアイドル、または学年のアイドル、学校のアイドル
こうして考えたら二人も三人もいないだろう


一人しかいないから“アイドル”であり


一人だからこそ輝くんじゃないか


昨今の量産型アイドル達は、かのんちゃん↓を見習うことをオススメします




聴いたことないけど貼っとこう


そういえば、
今、ローソンで十六茶まどマギのストラップが付いてるみたいなので
バイト帰りに早速買ってみました

買ったのは、見ての通りキュウべぇです

QBかわいい
こういうストラップではかわいいわ、QBのやつ


他のキャラクターもかわいかったからちょっと欲しいけど
十六茶はそんなにいらないや