―とんがり―

とんがりな日々

空白の2時間半

ここ最近、週末になるとどうしても体がへばってしまいまして

気づいたら2時間、3時間と時間が過ぎてるんですね(寝)


それもこれもバイトのせいよ!!なによ!!!!
おかげで他のこと出来やしないわよ!!!!
しかもバイト帰りにローソン寄っても十六茶がないじゃないのよ!!!
3日目辺りから寄るのも諦めたわよ!!!


あまり関係ないけど携帯のバッテリーがイカれ始めて
まともに充電も出来やしないわよ!!!
そろそろスマフォに替えろってか!!!
もう少しガラケー使わせてください!!!!



結局、QB一匹で終わったわけですが
あのキャンペーンってまだやってるんですかねぇ・・・
それにしても普通に品切れ起こすとは思わなかった



それにしても背中が痛くて本題に何を書くか忘れてしまいました
仕方がないから申し訳程度にコレを・・・




http://13g.flop.jp/generator/elshaddai.php










そんなロゴで大丈夫か?









一番いいロゴを頼む




いやもうコレの時代終わったろ