―とんがり―

とんがりな日々

ハードロックの子守唄

SONIC ADVENTURE 2 Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

SONIC ADVENTURE 2 Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

SONIC HEROES Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

SONIC HEROES Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

あれ、ヒーローズの方はイメージないや
それはともかくつい先日このCD2枚を購入しました
ソニック20周年を記念してのサウンドトラックです
前にもアドベンチャー2バトルとかヒーローズはサントラを出していたんですが
プレミア付いてるぐらい値段が高騰してて、
手軽に手が出せるようなものではなくなってるんです、コレが


それもあっての今回、20th記念サントラですから嬉しかったですね、えぇ
他にも主題歌が収録されてるアルバムもあったりで(これはちょっと見送り)
とにかくソニックファンには嬉しいベスト盤ばかりになってます


そんな2枚のアルバムを聴いてたら寝てしまっていたという
さすがに一回目は通して全部聴きましたけど
二回目だったか三回目以降で寝てました
ソニックの曲はロックテイストの曲が多いから途中で寝るなんてほぼないのに・・・
ラジオ番組のジェットストリームならまだしも・・・(知ってる人は知ってる)



まあCDのせいじゃないんですけどね
どう考えても週末のバイトのせい



ここ最近はCDを借りたりもしてたので
いろんな曲に囲まれてぼかぁ幸せだぁ


そういえば、
この前買った神のみぞ知るセカイのキャラクターカバーアルバムで
かな恵さんの歌が妙にツボに入っちゃって
エルシィのキャラソンを買おうかどうか検討中です
元々かな恵さんが演じるキャラはわりと好きなのが多かったりしましてね


ちょっと落ち着いたかと思いきや
欲しいCDがどんどん出てきやがる