―とんがり―

とんがりな日々

Time changes things

ようやく時間に余裕も出来たので、
ここ最近あまり触ってなかった3DSで遊びました


例によって今回は写真ばっかりです
Miiって自分じゃあまり作らないものでして
wiiからだったり、wi-fiからだったりと、
半分以上はもらい物で構成されてる我がスタジオ

そんな中自分で作ったのを載せてみようかなというわけで
この二人です

神のみぞ知るセカイ桂木桂馬とエルシィの、つもりです

これが限界だってばよ・・・!
限界ゆえの満足ラインだってばよ・・・!
3DSの方がwiiより手軽に作れるのがいいですね
それもあって、やったことないようなのを作れましたし


二人をARゲームズで撮影


有名人かアニメキャラか創作キャラしか居ない我がスタジオのmii



そういえば、
来週の木曜日の3月8日にMGSと初音ミクproject miraiが発売されますね
つい最近までこの3月はMGSしか買う予定はなかったんですが、
project miraiの体験版にやられました
とにかくねんどろいど体型のミクが可愛すぎる
あまりリズムゲーは得意じゃないけど、これは欲しい


このARカードもわざわざ公式サイトからプリントアウトしてしまうほどです
てっきりARモードで撮影出来るのかと思ったら
ミクが踊って終わってワロタ
でもこれがまたかわいいんですよ、ホントに
製品版は撮影出来る・・・よね・・・?


ちなみに曲はBGM程度にしか入ってこないからよくわかりません ハハハ



最後にポケモンBW立体図鑑で遊んできたぜ!
やっと100匹超えたけどコンプが果てしなくめんどいぜ!!


コジョンド



ドレディア



ランクルス

これ片方はモコモコペンで加工したやつなんですが
モコモコペンすげぇ、そして面白い
なんか気持ち浮き出てくる感じがするんですよ


ゴルーグ

ファイティングポーズかっこよすぎぃ(歓喜)



マッギョ




正直BW2よりバトレボ2を出して欲しかった、と
これ撮ってて思いました