―とんがり―

とんがりな日々

ひな(まつり)だお!

タイトルは特に関係ないです
いつもだろっていうツッコミはちょっと待ってください
適当に見えて毎回ちゃんと意味はあるんですよ!!
マジです!!マジなんです!!
なんだその目は!!おいたんだえ!?


先日購入したハクア・ド・ロット・ヘルミニウムちゃんが届きました
なんかもう気づいたら買ってました
怖いなぁ(棒読み)
誰だか分からない方は、そこのプロフィール画像見たら分かりますよ
その子です





とりあえず今回は2枚だけということに。



それはなぜか



いつぞやに携帯の調子が悪い!フンガー!みたいなこと書いてましたが・・・
そうです
今日、その携帯を替えました


最初はガラケーのままでいいやぁって考えてて、
それと故障してるってこともあって、
また保険使って変えようなかなとも考えていました


が、しかし店員さんの話を聞いてるとスマフォに替えてもよくね?と思えてきた
というのもスマフォにすると、どうやら2年間使えば機種代が安く済むらしく
半年以上前に出たモデルが値下がりしていても
ここ最近出たようなモデルでも2年間使えば、
値下がりしたモデルと機種代がほとんど変わらないと言うことに


これがわかって
そうだ、スマフォにしよう(即決)
そうして僕は一番安く、しかもわりと最近のモデルに決めたのであった
ちなみにLUMIX PhoneのP-02Dってのにしました
こいつはカメラ機能が優れてるみたいですが
決め手になったのは機種代が4500円程度になるから、でございました


まあせっかくなので
今度はこれでハクアとかエルシィを撮ってみようかなと


それにしてもスマフォに慣れるのは時間がかかりそう