―とんがり―

とんがりな日々

Let's make it!

気分転換にデザイン変えようと思ってよさげなものを選んでたら
どうせならトップ画も変えたいなとも思いだして
トップ画を変えれるデザインにするかってことになって
結局トップ画も変えられずにこのデザインに落ち着きましたこんにちは(夜)


前回の記事ではスマホ(スマフォって書くことに慣れてたけど、本当は“スマホ”が主流なんですってね)に変えたよウフフ的なことを書いてましたが


慣れちゃったわーこりゃあもう便利すぎてやばいわー
なんといっても自分好みにカスタマイズ出来るのはやっぱり良いですね
曲とかガラケーの時より入れやすくなったし、着歌いらねーじゃんだし
画像が綺麗に映えるから壁紙変えやすくなったし、変えるのが楽しい
キーボードのとこまでカスタマイズ出来るのには目ん玉飛び出ました
無料ゲームでも没頭しちゃうほど楽しめるのがあるし
海外版パワプロみたいなやつとか英語わからんのに楽しい




ただ、致命的な欠点が一つある


それは・・・そう、バッテリーである


あっという間に無くなっちゃってどうしようもないんですがコレ
一日中触ってるわけじゃないのに一日二回は充電しないと持たないんですがコレ
今までバッテリー交換したことないけど、スマホで交換することになりそう


そしてコイツの持ち味であるカメラ機能を使ってみました!
撮ってみてビックリ



すげぇ
さすがLUMIX





画質良すぎワロタ
3DSDSiの画質は何だったのか


まあコレは元がデジカメですもんね、しゃーない




それにしてもこんなに画質が良いと
写真撮ってみたくなりますね
そんでもってその撮った写真を3DSに移して立体図鑑の背景に取り込んだら・・・
遊び広がるわーやべー