―とんがり―

とんがりな日々

3月終わり

つい最近、ツイッターを改めて始めたんですが、面白いです
過去に一回だけアカウントを作成してたことがありまして、
今回はまた新しくアカを作成しました


何が一番面白いかって、色んな人のつぶやきを見れることです
特に自分が好きな声優とかアーティストのツイートが見れる
これだけで面白い


気づくのが遅かったようだなHAHAHA


そんなツイッターの面白さに気付いた3月でしたが、今日で終わりですね
3月は長かったなぁ
1月2月は短かったような気がしたけど、3月は長かった
色んなことがあったからかな


これからも色々あると思います
しかし色んな人からエールを貰えたので、自分なりにがんばっていきたいです
思い返せば、この一年は良い一年だった
新しいことに挑戦し、様々な経験が出来た
この経験値は無駄にはなってないと思います


来年度からもがんばろう。



そういえば、PS3のソフトを何を買おうか未だに決められなくて迷ってます
一本だけでも何か手に入れておかないと、
使われる機会が無くなってPS3が埃被りそうなんです

今、迷ってるのは


パワプロ・・・最近は不評続きで中々手が出ない。プロスピのがいいかも


ラチェクラ・・・小学生の頃、PSシリーズを持ってなかった身としては、「PSといえば」みたいなソフトになっていた。すぐにクリア出来てもいいからPS3でやってみたい


ソニック・・・PS3が出て間もない頃にでたソニックのゲームもやってみたいが、ロードが酷いらしいからやはり白ジェネの方か


アイマス・・・完全に興味本位。


MGS・・・4はやってるとこ見てたから今更買うのもという迷い。2とか3が一緒に入ってるのが気になるけど、3DSで3をプレイ済みだからこれも微妙


と、こんな感じです
何言ってんでしょうね此奴


あとは格ゲーとかやってみたいなぁって感じです
最近はPSPソフトのHDエディションなんかも出てたりしてるので、
それのやってみたいやつでもいいかなと思ってます
けいおん!のリズムゲーもHDエディションになるみたいですし
これはちょうどいい機会なのかもしれない