―とんがり―

とんがりな日々

錯誤

例によって発売日には入荷してなかった大分、
3日ほど遅れてようやく神のみぞ知るセカイ16巻を購入しました



栞と歩美がかわいい巻でした!
そして急展開にこれからも目が離せない


っていう記事を21日に書く予定だったんですが、
というよりも「…日記はここで終わっている」状態でした(途中で時間が無くなった)
そんなこんなでここ最近はブログの更新どころじゃなかったので、
10日ほど空いての更新となりました。お久しぶりです

疲れましたーもう、そろそろ体壊れるんじゃないかってくらい
ようやく落ち着いたのでほっとしてます
ゲームもPCも余裕で出来るくらい落ち着いてます


ゲームは今、3DSパルテナの鏡をプレイしてます
さすがにプッシュしてただけあって面白いです
操作性にクセはありますが、慣れたらそこそこ勝てるようにはなれますね
wi-fiも楽しい、まだお試し程度にしかやってないけども


あとPS3をついに買いました
PSシリーズはPSPしか持ってなかった人間なので、
友達からは、れとっくがPS3を持つのは想像出来ないと言われるほど
でも前々からPS2とか欲しかったんですよ
ただ、買う機会とお金が無かっただけであって、持ってなかっただけなんです
まだソフト自体は持ってないので、これから探していきたいと思います
今のところ欲しいのはソニックジェネレーションズ 白の冒険です


やっぱりcity escapeがやりたくて仕方ない
アレンジとか聴いてると尚更


しかしお金がない



なぜ買ったしPS3