―とんがり―

とんがりな日々

きっかけの○○

先日、CDを購入しました
それは前から欲しいと思っていたCDの一つでして、
何を買ったかというとけいおん!のEDテーマ 「Don't say“lazy”」です
まさに最初の主題歌です
懐かしいでしょう
おれが勝手に思うに、けいおん!の人気って、アニメ自体の面白さもそうですが
OPとEDの主題歌から人気が出てきたような気がします


おれ自身もこの曲でけいおん!を知って、アニメを見てみたら面白くてハマった
そんなクチです
けいおん!を見るようになったきっかけの一曲なんです
それもあってCD欲しいなあと思ってて、ついに安く買うことが出来ました
カップリングの曲も好きで聴きたかったので、本当にちょうどよかったです


欲を言えば、けいおん!には劇中歌のアルバムだけでなく、
主題歌集のアルバムを出してほしかった
まあ難しいとこなんでしょうけどねぇ
主題歌集に関しては以前にも書いた覚えがありますのでこの辺で。



けいおん!関連でフェアのことでも
ローソンでのけいおん!フェアが今回も始まりました
これで何度目なんでしょうか
5回目くらいになってるような・・・
そして初めてクリアファイルを貰うという
ゆえに対象商品も2つ買いました
ホントはおーいお茶だけに留めておくつもりだったんですけどね
入ってすぐにあるもんだから立ち止まって吟味しているうちに、
いつの間にか買う気になってました

このスマホ巾着が何気に使いやすくて気に入ってます
クリーナーにもなるので一石二鳥


お茶だけを買うつもりだったのは、
お茶の応募キャンペーンであずにゃんのストラップがあったんです
それが欲しくてとりあえず応募だけしてみようということでの購入でした
結果は呆気ないもので速攻で外れました
コイントスで抽選を決めるとか聞いてないよ・・・
1ptだからそんなもんなのか・・・



最後に、そんなこんなで過ごしていた今日、
念願のソニックのねんどろいどが届きました!
発送してもらったとこにはなぜか精密機械と書かれていた謎
しかも新聞に包んで、更にプチプチで包むという重装備
そこまでしなくてもいいのにと思いつつも良いじらしプレイでしたよ
その包んだものを取り除く時はですね


正直な話、ソニックのグッズ、ねんどろいどの中で一番テンションが上がりました
こんなにクオリティが高いとは思いませんでした


色んなとこまで凝ってて大満足です
リング、カオスエメラルド、ポイントマーカー、アイテムボックス
どうしてもっと早く買わなかったんだ!と無駄に悔みましたね
ねんどろいど最高です
ありがとうグッドスマイル

ありがとうソニック