―とんがり―

とんがりな日々

ロックの日

6月9日の日に曲紹介をしてきた流れでの更新。



今日はロックの日でしたが、
一日中雨で外出する気になれず、家でひたすら過ごしておりました
ゲームしたり、掃除したり、ゲームしたり、ゲームしたり、
まあ、ほぼゲームで終わった一日だったわけですが・・・
それだけゲームに時間を費やした甲斐あって、
昨日の記事でも言った「ヒカリの冒険」をとうとうクリアしました
いやぁーめんどくさかった!
自分で始めといてなんですが、難易度高すぎィ!
殿堂入りはホントにきつくてですねぇ・・・
バクフーンエンペルト(れとっく)、ピカチュウ(トンガリー)、トゲキッス
エテボースマンムー
この6匹で挑みましたが、シロナ戦で撃沈。
さすがにシロナ戦は突破できないと踏んだおれは急遽Ptから一匹派遣することに。
5分ほど悩んだ結果、レベルがそこそこのカイリューを発見したので、
そのカイリューを早速派遣して四天王に挑みました
そんな邪道に次ぐ邪道な手段を利用し、シロナ戦もようやく突破することが出来ました


これだけ長く険しく邪道な旅を終えたから、
やはり終わりを迎えるとなると感慨深いものが込み上げて・・・くるわけねー!
まだ唐突に始めたSSの最後の方が感慨深かったわ!
ワタル戦なんてめっちゃ熱かったのに!!


ヒカリの冒険なんてほぼ作業ゲーと化してましたからね・・・
悲しいわ、あたし悲しい



一番悲しいのはそんな扱いを受けたヒカリとポッチャマとトンガリー。




終わり。