―とんがり―

とんがりな日々

It's Raining  / The Detroit Cobras

梅雨に入り、ジメジメしたやな天気が続いてる今日この頃です
雨の日って外出する気が薄れますねぇ・・・
特に何も予定がないときは家でゆったり過ごすようにしてます
傘さして歩くのも好きじゃないんだ・・・


そんな感じもありつつ過ごしてる日々ではありますが、
最近、色んなことを学んで、吸収出来て、個人的に嬉しい日々が続いてもいます
とにかく見ること、聴くこと、色んなことが新鮮で、
興味があるモノやことにぶつかっていける人間にとって毎日が良い刺激になってます
楽しいっていうより面白い。かな、と思います


楽しいことに当てはまるとすれば、ついにバンドを組むことになりました
パートは今のところドラムなんですが・・・
近々行うちょっとしたライブでは、ボーカルを担当することになりましたハハハ
おれが他のパートを志望してたらそのままボーカルになってたんですが、
ここはちょっとドラムをやってみたかった!という願望が強かったものでして
こうなりました、はい
まあエレキギター持ってたならギターやれよとは散々言われましたけどね
そりゃあもう色んな人から言われました
「フヒヒwwwwサーセンwwww」で誤魔化してきましたが
一つ言い訳として、エレキギターを仲の良い中学生にあげちゃったんですよねぇ
あげたのにそこで「おれ、またギターやるんだ!」なんて
ちょっとカッコ悪くて言えないなって思い、こういうことになりました
しょーもないプライドが邪魔しちゃうちっぽけなヤロウです
とにかく今はドラムのことは少し置いて、歌うことに全力で取り組んでいきます!
曲名は一応伏せておきますが、誰もが知ってるくらい有名で、割と高めな曲をやります



(その曲が問題なく歌えたのがおれだったからボーカルに決まったというのはここだけの話)


とにかく失敗とかは考えず、楽しんでいきたいと思います!


またライブが終わったらこのことについて書こうかな



近況報告でした