―とんがり―

とんがりな日々

覚めやらぬ夜 再

5月24日の記事で、
Base Ball Bearの全国ツアー新呼吸Zepp Tokyoに参加してきたことを書きましたが、
今日、そのツアー追加公演、最終日ということで渋谷AXでライブがありました


その追加公演が決まったのもおれが参加してきた初日で決まったことだったんですが、
今日のは平日ということもあって、さすがに自重してました
そんな感じで我慢してたら、ニコ生でライブ中継するとの情報が!
これは嬉しかったですねぇ
知った瞬間にタイムシフト予約して、この日を待ち望んでいました
まあ残念ながら最初からは見ることが出来なかったんですが、
それでもMCが入る前に観ることが出来たので、結果的には満足してます


やっぱり熱かった・・・!
二か月前のZeppに行けてたおかげで、あの時の熱が蘇りました
気づけば、PCで見るライブ中継に熱中してました
しかも今日は晴れてめちゃくちゃ暑かったんですが、
自分の部屋で観るライブの熱さは心地の良い熱さでした


ベボベ最高だ!!
いつの間にかこんなにも虜になっている自分がよく分からないけど、
ベボベは最高だ!!!


この調子で自分が出るライブもがんばっていきたいと思います!


いつかベボベ好き同士でバンド組んでベボベの曲とかやってみたいなぁー
無理だったらドラム打ち込みにして一人でやるよちくしょー



そんな僕は青春ゾンビ。