―とんがり―

とんがりな日々

けいおん!映画観ました

珍しく普通のタイトルです
まあ今回は内容が内容なので、いつものように変に拘る必要ないかなって笑



まず最初に、本日、7月18日神のみぞ知るセカイ17巻、18巻が発売されました
今回、2巻同時発売だったんですけど、これって珍しいですよね
少なくともおれが知ってる漫画の中では初のような気がします

前例があるのかもしれませんが、おれは初めてでした



そして、この二冊とは別に今回の限定版はなんと、
画集付きという豪華な仕様になっております
画集がまた良い感じなんですよねぇ〜
しかもよく、よく考えたら画集自体を手に入れるのは今回が初めてでした
初めて手に取る画集が神のみでよかったー!若木先生の画集でよかったー!



肝心の内容は、これまた2巻というボリュームのおかげで、
非常に楽しめました
怒涛の展開にワクワクしながら読むことが出来ました
久しぶりに神のみを読んだせいか、出てくるキャラ達が可愛くて仕方なかった
しかも今回に関しては、あのちひろでさえも可愛く見えた

あそこで、ちひろに吐き捨てるようにセリフを投げかける神にーさまはホンマさすがやでぇ・・・
ちょっと不憫でしたけどね、これからの展開でちひろにも好機が訪れるといいな
・・・気づいたらちひろ応援しているおれがいる


あとは、なんかこう、急にエロ要素増えたかなーっていう感じが。
急に増えた気がしたのでちょっとビックリしました
まあ、そこまで露骨なのはないので、気にする程でもないと言えばないんですけどね
そっち路線はあまり求めてないんだよなぁ〜・・・うーん、ちょっぴり複雑。


総合的には面白かったですよ!
19巻にはまたOVAが付くみたいなので、今から楽しみで仕方ないですしね





というわけで、もう一つ、けいおん!映画のDVDがついに届きました!




バイトばっかりで映画を観に行く暇が無くて、結局観に行けなかったけいおん!映画。
DVDは絶対買おうと思って速攻で予約してました
そして、今日早速観ました。というよりさっき観終えました


もう本当になんでしょうね・・・
DVDを再生してから、最初から最後まで笑いが絶えなかった
一人で観てるのに、あんなに楽しめたのトイストーリー3以来ですよ、本当に。
なんて良い映画なんだ
そして、けいおん!はなんて良いアニメなんだ

素で楽しめるアニメとか映画って今は少ないと思うんです
全話通して見てきたからそう感じてしまうんでしょうけど、
けいおん!は、そういうこと抜きによく出来てます


こんなにロンドンに行きたくなったの初めてだよ
こんなにバンドで演奏したくなったの初めてだよ
けいおん!すげーよ
おれみたいなやつでも楽しめたんだからホントにすげーよ
最高でした
これから事あるごとに観ようと思います・・・



EDは感動したなぁ
こうやって2期の最終話に繋がってくるんだって気づいた時は感動した
あずにゃん可愛かったなぁ



只今ローソンでけいおん!映画DVD、BD発売記念として、
おーいお茶を買うと、ストラップがついてくるキャンペーンがあります
おれは憂のを選びました
こういうときの憂って珍しいなって思ってあえての憂にしました
あずにゃんでもいいかなって思ったんですけど、
奥の方にあるみたいでわざわざ探すのもなんだったので、
たまたま近くにあった憂にしたってのもあります



それでもこれはかわええ
何気に正解だった



けいおん!にやられてんなー


やられたよー