―とんがり―

とんがりな日々

かき鳴らせ 宝物

ここ最近、ツイッターで、
ミュージシャンの方にフォローして頂いて、大変恐縮でございます・・・。
大したこと呟いておりませんのに・・・
むしろ私の呟きなんてひどい有り様でございますのに・・・



これからは、より一層ツイートには気を遣っていきたい所存でございます
とはいえ、ツイッターでの私は、他の人との交流をほとんど行わない、
独りよがりなツイートしかしてないわけでありまして・・・


もちろん受け答えはするようにしておりますが、
自ら交流を図ることは、まずありません
昔からSNSはこうなんです、ええ
多分、リアルで使うようなアカウントを取っても同じことになるでしょうね



ブログはこれまで通り、変な感じで更新していきますよ!


というわけで、先日、ギターをオンラインショップで購入しました
そして、そのギターが本日届きました・・・!!!


↓これがそのギターです↓



そう、これはあのソニックギター・・・
既に生産は終了しているもはや幻のギター・・・
あ、でも買えるとこでは買えるみたいです
現におれがそうでした
それにしてもですよ、これ、いくらしたと思います?


なんと、10万円なんですよ(冷静)
もうこの問答は何度かしてて、ニヤニヤしながら相手の予想を聞いてからの
「10万円・・・フフッ(ドヤ」


バイトやってたくらいの学生には中々キツイ値段ではありますが、
元々は13万円の代物なので、見つけた時は迷うことなくポチってました

このギター本当に最高なんです・・・
艶消しがされてて、色が良い具合になってるんですよもー
カッコイイったらありゃしない
届いた時にちょうど友達がうちに来てて、おれ一人で勝手に興奮してました
そんなおれがすごく嬉しそうに見えたのか
「今、気分いいでしょ?」って言われての、
「うん(満面の笑み)」


このギターは一生の宝物にします
家宝です家宝
このギターが盗まれたり壊されたら死のう


他には、なんと様々な付属品が付いていて、グロスやら


ギターの弦やらサイン付きの色紙(?)やら


ピックやらで、この付属品にもテンション上がっちゃって嬉しく仕方ないです
ちなみにESPのTシャツも付いてました
ショッキングピンクなので、色的にちょっと着づらいというか合わせづらいですが(笑

ギターケースもまた良い感じのでー
ホントに以前、所持していた安物とは何もかもが大違いで、驚きっぱなしでした


あぁ、そうでした
実は、ベースではなくなって、ギターになりました
まあベースに関しては全く触ったことなかったので、ものすごく不安でしたが、
結果的にギターパートになることが出来て本当に良かったです
少しホッとしてます(笑


これからギターがんばっちゃうぞー!


最後に弾いたの2年くらい前だから相当ブランクあるけど、がんばっちゃうぞー!


0からってほどではないけど、1からに近い状態だからがんばるぞー!