―とんがり―

とんがりな日々

99セール

9月9日ということで近所のスーパーが99円セールやってました
お肉が安かったです(KONAMI感)

それだけです


えー、以前の記事でちょこっとだけ触れたんですが、
PS3のゲームソフトを色々やってるよという内容のこと。

あれからまた増えたのでどんなゲーム化紹介したいと思います


CoD MW3 / コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3


人気FPSシリーズ。
オンラインがとにかく面白くてハマりこむ
PS3FPSがやりたいならCoDかなと思います


グランツーリスモ5】


言わずと知れたレースゲーム。
F1のようなレース感覚のため、速度が速い
免許とって間もないおれからしてみたら何回もやるのは躊躇ってしまうゲームでした
なんやかんやでおれにはマリカがちょうどいいです


【Fallout3】


まだ序盤しかプレイしてませんが、
このムービーを見せてもらった時から世界観がすごく気に入ってます
早くその世界観に触れるために外に出ねば…


アーマード・コアⅤ】


ニコニコ動画でプレイ動画を見てからやりたかったゲーム。
ロボットを自分でカスタマイズしたり、操縦して戦うゲームです
男のロマンですね、メカ系は。
これもまだ序盤しかプレイしてません
オンラインに早いとこ入っていきたいところです



【ソニックジェネレーション 白の時空】

以前にも同じこと書きましたが、SA2Vのシティエスケープをやるために買いました
ゆえにシティエスケープをやり終えてからはクリアにこぎつけておりません
この前、友達と久々にプレイしてて
モダンスタイルで出てくる横スクロールアクションいらないよなぁって話をしました
いつやってもそう思います…
クラシックはクラシックだけなんだから、
モダンはモダンで3Dアクションだけにしてくれたらよかったんや…
せっかくのハイスピードアクションなのにテンポが悪くなってしまうんですよねぇ
次回作は3Dアクションだけでお願いします(切実)



とまあこんな具合で全部紹介しだすとキリがないので手短にしました


どのゲームも違った面白さがあって良いですねぇ〜
ちなみにソニック以外は全部借りたゲームソフトになっております
別に買うお金がないわけじゃないんだから!!
いや、ホントに、オススメを借りてプレイして、
自分に合ったPS3のゲームを見つけていこうかなという意味ですよぉ…



今、欲しいゲームはラチェクラ1・2・3のゴージャスパックですけどね
すげーやりたい、あれ。