―とんがり―

とんがりな日々

聴こう (I Can’t Get No) Satisfaction/The Rolling Stones

前回更新したのいつだっけと日付見返したら、9月13日でしたね
こんなに空いたのは、まあ一言で言ってしまえば、忙しかった。
この一言に尽きますかねぇ


そこまでゲームもする暇も、ネットをする暇もないっていうほどでもなかったんですけど、
先週の後半に関してはそんな感じだったりもしました
やーね。忙しいのって嫌ね。暇すぎるのも嫌だけど。


そんなこんなでこの9月、色々ありました
ホント勘弁してくれよと言いたくなるようなことから
やる気が溢れてくるようなことまで…
うーん、こうして考えてみると9月濃すぎィ!


というのも実は、今度またライブに出ることが決まってしまって
それ関連が一番かなと思います
メンバーが一人抜けたりとか(笑)
いえ、笑いごとではないんですけど、
この一件に我々バンドメンバーは振り回されてしまいましてねー
今度出るのも5人でしか出来ない曲(以前の記事参照)を
やる予定だったのがガラリと変わってしまったわけですから、
こっちとしてはたまったもんじゃないです


一応、この一件は先日片付いたので、
これからは4人で頑張っていこうかなというとこですかね!
厳密に言うと、ライブ後に決着がつくんですけど、まあそれは置いときましょう

とりあえず今月あるので、ギリギリな状態で取り組んでおります


最後に、つい最近ロックスミスというゲームを購入しました

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

おれが購入したのは輸入版ですが、国内版が来週の木曜日に発売されるそうです
このゲームをざっくりと説明すると、
エレキギターやベースをそのままPS3に差して使うことが出来るという画期的なゲーム。
PS3がアンプ、エフェクターになってそのまま演奏出来るようになるんですよ、このゲーム。
友達から教えてもらってから調べた時にはもうアマゾンで注文してました
まだプレイし始めてから2日ぐらいしか経ってませんが、
こんなに指が痛くなるほど弾いたの初めて!ってなくらい弾いてました
ゲームですからやっててすげー楽しいんですよね


ちなみに収録曲は60年代辺りの洋楽みたいです

洋楽もわりかし好きなので、純粋に曲を聴くだけでも楽しめます
PS3XBOX360持ってて、ギターかベース持ってる人にはぜひオススメしたいゲームです!


ローリングストーンズのこの曲も入ってます
おれが好きな曲でもあります
やっぱりローリングストーンズはイイネ

聴こう(I Can't Get No )Satisfaction


BAWDIESのROYさんがやってる風に曲紹介してみたかったんです。フハハ!
最近はもっぱらBAWDIESです