―とんがり―

とんがりな日々

32×32

ここ最近の夜はほぼ、どう森で虫取りしてるか、ギター弾いてるか
という過ごし方のどうも僕です
先月の忙しさが嘘のように暇な日々を過ごしているわけですが、
どう森を一日一回はプレイしてたら段々だれてきました
そろそろ(来週発売のペーパーマリオに)切り替えていく


とはいえ、買っても来週の土日はゆっくりできそうにもないんですよねぇ…


そんなこんなであれからおれの部屋はこうなりました


ドット描いてみたりなんかしたりー
ドットって言っても誰でも描けるやつですねハハ


こんな風に同じ家具の色を変えることが出来る今作のシステムは画期的ですね
ベースとキーボードがないみたいなのが少々残念ですけども



ニンテンドーシリーズはやっぱり触ってて楽しいです
あとはリンクの格好とかサムスの格好が出来るようになりたいですねー


どう森はのんびりプレイするものですから、
だれるも何もないんですけど、何せ今週あったイベントにガッカリしてしまったもので…
終わった時に、え?これだけ?的な


いやーこれから先にあるイベントまでそうだったら拍子抜けもいいとこですよ


あぁ、今度こそ真面目に曲作らねば…