―とんがり―

とんがりな日々

かっとばせーどーうもり!

この記事はおまけというかなんというか
入院して、すんごく暇だったんですよ
何とか3DSiPodを駆使して過ごしてましたが、暇でした
実際、どっちとも移動時間ぐらいにしか使わないんだよなぁ・・・と思いつつやってました
どう森やってました。
最近ほとんどやってなかったのに、この5日間に集中してやったおかげで、
村がやたら活気づいてきてました
住人の皆とも仲良くなれました


というわけで、そんな我が村の動物達で打線組みました
よっしゃいくでー!


<カカリコオールスターズ>

1.(中)ジャン (ネズミ♂)
筋肉系。最初におれにあだ名を付けてくれた良いやつ。生え抜き選手

2.(右)リッキー(リス♂)
レイジ系。おれの薔薇園に赤薔薇をそっと植えてくれた良いやつ。移籍選手

3.(一)ジュペッティ(ヒツジ♂)
ナルシ系。ちょくちょくモノくれたりする良いやつ。言動が少しホモ臭い。生え抜き

4.(左)グミ  (リス♀)
わたし系。もはやうちのチームの大正義。とにかく優しく、唯一「引っ越そうかな」とか言わない子。生え抜き

5.(遊)ジェシカ(シカ♀)
あちし系。家具のセンスが良く、アンプやギターを所持していた。移籍選手

6.(二)ルーズ(トラ♀)
うち系。顔が若干うけつけないが、最初からいる中々いいやつ。生え抜き

7.(三)アザラク(カンガルー♀)
セクシー()系。突っ込みどころ満載の発言をしてくるやつ。引っ越しの話を何度かする。生え抜き

8.(捕)ムー(クマ♂)
おっさん系。幾度となく村長に引っ越しの話を持ちかけるやつ。何気に最初からはいる腐れ縁。最近はほとんど会話なし。生え抜き

9.(投)マーサ(ウサギ♀)
うち系。キャンプでのFA宣言により、チームに加わった。明日からの住人。期待の選手。移籍選手

控え(一)とめ(ネズミ♀)
わたし系。グミと同じく良いやつなのは間違いないが、〜だべがどうにもしっくりこない。移籍選手



という俺監督率いるチームになってます


勝率4割ですかね