―とんがり―

とんがりな日々

クリエイトーイ


これ作ってたらいつのまにか2時間近く経ってたんですが…笑
というわけで、ずいぶん間隔空いての投稿ということになりました
前回のを見返してみると、閲覧数が思ったよりあるんですよね
最終的に400超えたってことはそれなりに見てもらえるのかしらと思いつつも、
このメモをどう扱っていこうかっていう壁にぶつかりました
最初、考えていたのは、もう本当に垂れ流し感覚で、適当な絵一枚に録音入れて…
そんな形を取っていこうかなって思っていたんですが、
どうにもそれじゃ納得いかなくなってきまして、
じゃあとりあえずその曲の解説とか入れてみようってことで今回です。


こういうメモ作っといてなんですが、やっぱり何かを作るって楽しいですね
何でもいいから作っていかなきゃダメだなって思えてきました
そういう意味では、今回のメモを作ってよかったです
1分間っていう制限込みだからこそ出来ることもありますもんね。


もう少しDSiにはがんばってもらうぜ!