―とんがり―

とんがりな日々

グッとラック


うちの部屋のカラーボックスです
ご覧の通り、CDが溢れてかさ張ってます
何か良いCDケースかBOXみたいなのが欲しいです
一年で溢れかえるってどういうこと・・・
こんなんじゃこの先持ちません
新しいカラーボックスを置く場所がないので困ったものです


もうすぐ新年度始まりますが、
この一年は時間が経つのが本当に早かった
色々環境が変わって、18,9歳の頃の自分が懐かしく思えて仕方なかった
18歳の頃は何にでも喰らいついていたような気がする
とにかく自分の能力を上げようとして、自分なりに楽しんでた日々でした
これ書いてて空しくなってきますね・・・笑

後悔しないように楽しんでいきたいと思います
今はライブのことで頭の中ウキウキです。ついでにワクワクです


ちゃんと勉強、してるぜ。じいちゃん。
自分で言うのも何だけど、いい成績だったぜ。



グットラック。