―とんがり―

とんがりな日々

エイッエイッ

すみません、面白くなってきました
エンジンかかってきました。今シーズンもがんばるぞ(三度目くらいの意気込み)
あとは明々後日のSCANDALのチケットが取れるようにがんばりますウイッス


この前ポケセンで購入したご当地ピカチュウのイヤホンジャックをアンプにブスリ♂した写真を撮ろうとしたんですが、
その肝心なピカチュウがどっかいってしまいました
実は無くてけっこう焦ってるので、弟に聞いておきたいと思います

これもポケセンで購入したやつです、しっぽシリーズのピカチュウの尻尾です。
ギターのギグバッグに付けてるんですけど、「これ、ピカチュウのしっぽ(ニッコリ」って言っても、
みんな反応薄いんですよ
正直めっちゃ気に入ってるんですけど、反応薄くてちょっと悲しいです


しっぽの良さが分かる人はいないのか・・・


ホームセンターでCD-BOX的なものを買いました
ちょうど良さそうだったので、買ってみたらピッタリでした
閉じた状態で↓

これが開いた状態↓


中々使い勝手がよくて良い買い物したなと自己満足に浸ってます
とはいえ、結局カラーボックスに入れきれなかった分の応急処置に過ぎないので、
これから増えたらまた溢れます


多分また買いますね、これ。