―とんがり―

とんがりな日々

アップトン

あれからというもの、日常が最高につまらなくて仕方ありません
こんなにつまらなかったけ?と疑問を投げかけたくなるほどつまらない
何か面白いことありませんかね
どうにもあのイベントから変です、自分が。


あと、ベース買いました
ほとんど弾いてません!
ロックスミスでベース弾くために買ったのに、おれのロックスミスは北米版だからDLCを買うには北米版アカウントが必須で、
それだけでなくベースモードをDLするには約30$かかるという事態に陥り、結局出来ずじまいです
ちなみに国内版は最初からベースモードが使用出来ます。30$もかかりません
やられたぜ。


そもそもこのベースはデザインで選んだので後悔はしてませんが、買うの早かったかなと思いました
異様に軽いベースで、まだアンプにも差して音も出してないので未知数な状態です
いつになったらコイツを弾いてやれるのかしら



最近これも買いましたマルチエフェクターです
面白いです。これとギターだけで一日過ごせそうなくらい面白いです
おかげで弾くのも楽しくなりました
まだ本格的なものには手が出せませんが、今の段階ではおれにはこれで十分です
オーディオインターフェース機能も付いてるので、今後そっちも活かせていけそうです
まだ全然扱えていませんけどね
隣のエフェクターは安売りされてたやつです



大分のとあるスタジオ。
スネアがありません。友達と二人で来たんですが、ドラム叩けなくて落胆しました
マジでドラム関連が雑でその辺には折れたスティックとか割れたシンバルがあったりして
ボロっちいところでした



引きで。

ここのおっちゃんがまた適当な人で、だからスタジオ内も雑なんだなーと納得しました
恐らくここにはもう行くことはないでしょう。うん。