―とんがり―

とんがりな日々

滾る血潮

ある程度は弾けるようになってきたギターなんですが、
もうワンランクアップしたい。もっと色んな曲が弾けるようになりたいと、今日更に思いました
今のおれはとまらねーぜ!
GWは全部練習にあてたいと考えてます
これでワンランプアップ出来なかったら笑いもんですわ
そろそろ新しいギターも迎えたいですしね。笑




そういえば、2月におれ入院してたことなんですけど、
あれの保険金が出るっていうので、相場をちょこっと調べてみたんですよ
そしたら、おれと同じ症状で入院、手術した方の治療費の額がおれより少ないんです
おれより5万円近く少ないんです
なんでやねん!と思いつつも、おれも保険のおかげでプラスにはなるので、まあいいんですけどね・・・
もしかしておれがお世話になった病院はハズレだったのかなと
いやー調べなかった方がよかったかも。笑



SCANDALのライブチケット取れました!
6月、楽しんできます!