―とんがり―

とんがりな日々

サンセット無敵

ゴミ出しに行ったら、一年間出し続けていたごみ収集所が、そこ違うよと半ばキレ気味に知らないオバサンから注意され、キレ気味だったことに対しての若干の怒りと戸惑いを覚えた今日のハイライト。


最初によく調べなかったおれも悪いんですけど、そこの収集所、うちのアパートの隣なんですよ
で、本来の場所は道路を挟んだ反対側のとこ、と。
確かに近隣の住人のマナーけっこう酷いので、そこの収集所に出されるごみも酷かったりします
そう考えたら今日のオバサンもキレ気味に注意するのも分からなくはないですけどね
しかし、もうちょっと丁寧に注意してくれたら、ああ申し訳なかったなって思うのに、あれじゃ相手怒らせるだけですわ
ぶっちゃけああいう女性は一番嫌いなタイプなので、出来ればもう関わりたくないですね





そんなことは置いといて、テレキャスターくんがうちに来てくれました

BECKで使われてるような黄色のTLが欲しいなって前から思ってて、今回安かったので購入しました
元値4万円か3万円くらいのスクワイヤーのテレキャスター、15000円で購入。
テレキャスターってなんていうかこのチャカチャカ、シャキシャキ感が良いですね
よくボーカルギターには向いてるって見るので、ピッタリかもしれないと。笑



もちろん3本とも使いますけどねー
一本、一本性能違いますし、3本とも欲しかったギターであることにも変わりないです
一生もんですもん!死ぬまで持っておきますよ



なんやかんやでギターばっかり弾いておこうと考えていたGWに予定がぽつぽつ組み込まれて、
そうはいかなくなってきました


ま、いっか