―とんがり―

とんがりな日々

かっなりスキャンダラス

テレキャスター買ってから、このギターにステッカー貼ってみようかなと思い立ち、
先日購入したGiGSっていう(主に)ギター専門雑誌に付いてたSCANDALのステッカー貼ってみました
中々良い感じになりました

とりあえず黒のピックガードに合うような色だけ貼って様子見、ですかね!


あと、ベースにも貼りました
このベースに関しては、白のピックガードを良いことに、
今はSCANDALだけでなくベボベと神のみのステッカーも貼ってます


このままにしておいた方がよかったかも。笑


小さい頃からシール大好き少年だったので、家にあるものにはとにかくシール貼りまくってました
ポケモンのシール烈伝とかポケモンパンのシールが家中の至るところに貼ってあります
ファミ通GC+GBAの頃)を買ってた頃も様々なゲームキャラクターのシールが付録として付いてきていたので、
そりゃあもう貼りまくりでした
初代DSとか・・・更に遡ると、GBCとかGBAにも貼ったり、机に貼ったり、タンスに貼ったり、攻略本に貼ったり等々
シールって一枚だけでも貼るだけで、貼った物がまた違って見えるから、
それがとにかく楽しくて、嬉しくなったりするんですよね
俺だけの物!的な満足感もあったりします


年を取っていくにつれ、後処理がめんどくさくなるのもあって、
さすがにシールをベタベタ貼るようなことは無くなりましたけど、
こういう風にたまにシールとかで飾ってみたくなりますね



あ、ちなみに高いギター(MGとソニック)とか3DS(ゼルダエディション)には貼る勇気はありません。笑