―とんがり―

とんがりな日々

空五倍子色イマジネイション

夢の中で吸ってた煙草の味が未だに忘れられません。
吸ったことないのになんでこんなにはっきり味が、感触があるんだろうって。
あの煙草だけは吸ってみたい、そんな気がします


昨日だったか一昨日だったかヤフオクを何気なく見てて、どうせ落札出来ないだろとか思って、入札したら、落札出来てました。
モノはFE暁の女神です。3000円とかいう、よくよく考えたらその辺のゲームショップで買った方が安いんじゃないかと思えてくる、何とも微妙な金額で落札してしまいました
というか、おれ、今Wii使えないよ。何やってんだ、おれ。


それとうごメモも何気なく見てて、弟のアカウントの方を整理しとこうと思って、
IDは退会させて、メモも整理しようかと思ったけど、途中で飽きて、結局そのまま。
そんな中、自分が過去に描いたメモを見返してたら、トンガリピカチュウが主体のメモがなんかツボで、ちょくちょく笑ってました。
今、描いてみてと言われても描けないものがそこにはあったんです。
大した内容じゃないし、ピカチュウもどきのキャラクターが分からない人にとっては、何が面白いのか分からない内容でもあるんですけど、思いつくままに勢いで描いてる内容が、おれにとっては不思議なくらい面白かった。
3年越しぐらいのタイムカプセルを見せられた感が、そこにはありました


自分自身が変わったというよりも、違う自分を見出せたのがうごくメモ帳だったんだと思います。
こうして考えるとうごメモシアターとかが無くなるのも寂しいもんです。
おれ自身が好きなポケモンでもある、ピカチュウと共に過ごしたうごメモでもありました。


最後に挨拶代わりにメモ出そうかと考えましたけど、やめました
引き継ぐことにしちゃったし、いいかなって。
大多数の方は恐らく引き継がないかなと思って、おれは引き継いでみることにしました。
トンガリーとまたやっていきます。いけるとこまで。